夕頭

アメリカンミニチュアホ`スの徙RがQ伏

2020定7埖29晩

 2020定7埖15晩邦怜念6r13蛍、アップルパイに及匯徨となる槻の徨がbまれました。徙Rは、悶嶷9.4kgであり、F壓は銚徨ともに宗慎な彜Bにあります。
 云僥では、これまでに4指の竃bを佩い、書指で5指朕のミニチュアホ`スの竃bとなりましたが、アップルパイの竃bは兜めての竃栖並でした。云僥匳僥親縮Tの峺Г鯤椶韻董▲潺縫曰`スの氏の何Tで嵐畠の笋鯰个ぁo並にアップルパイの兜bを撹孔させることができました。竃b輝晩、怜念6rごろより、アップルパイが軟羨罪をRり卦していることから、竃bが除いと登僅し、何Tたちで竃bの鬉鯰个い泙靴拭
 アップルパイの煩撫豚gは324晩gであり、Rの峠譲煩撫豚gの340晩よりも玉くなりましたが、アメリカンミニチュアホ`スの煩撫豚gは宥械20晩殻業念瘁することから、峠譲議な煩撫豚gの貭擇箸覆蠅泙靴拭また、書指bまれた徙Rは、これまで云僥でbまれたミニホ`スの嶄で恷も悶嶷がXく、弌凹でした。

 なお、F壓、徙Rの朿討鮃勅嶄です。和URLからぜひご魥爾ださい。

?‐徙Rの朿胴勅/
https://forms.gle/YmruqzMGwoKR7r947

巷勅豚g2020定7埖22晩邦゛8埖17晩埖
x深圭隈坤潺縫曰`スの氏何Tを嶄伉とした朿鈍x深溜T氏をO崔し、溜TgでのfhによりQ協
k燕圭隈坤潺縫曰`スの氏巷塀Twitter巷塀Instagram巷塀アメ`バブログにおいてk燕

‐おい/
 宥械、匯違の圭はRg何仏Oへの羨ち秘りが鋤峭となっております。また、仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄郊利-‐郊圭娩幡兎孚/の湖半寄契峭のため、\Tでの竃棋ちもごh]いただいております。
 徙Rの徨は、ミニホ`スの氏巷塀Twitter巷塀Instagram巷塀アメ`バブログにおいて昧r厚仟していきますので、寄簓蠅茎Uございませんが、貧のル`ルをお便りくださいますよう、おい賦し貧げます。
 

伏瘁2晩朕の徙R2020定7埖17晩顔唹
アップルパイと伏瘁2晩朕の徙R2020定7埖17晩顔唹

℃アメリカンミニチュアホ`スとは
 柩耜端阿囁R喘として、Rの悶侏のS隔したまま弌凹に個措されたRで、た朕では寄侏のサラブレッドNやアラブNと笋錣蠅泙擦鵝C弭では杠稚澆盒爐、室氏や瞳u氏が箭定_岸されています。\喞楞Δれ、Rを匏いたり、嬾悪をwんだりすることが誼吭です。

幻 ブラックスモ`ル

℃HR待s
£幻R坤屮薀奪スモ`ル
 2013定9埖26晩伏まれ、楳谷のミニチュアホ`ス。悶互が74Mと弌凹です。
 恃u珍さん(林餘h晩互偏互云_292)にお処りし、云僥で2018定、2019定の歪に住塘を佩い、2019定の歪にアップルパイが煩撫しました。F壓、ブラックスモ`ル催は云僥にはおらず、恃u珍にて頂らしています。

銚 アップルパイ

£銚R坤▲奪廛襯僖
 2008定8埖13晩伏まれ、孫谷のミニチュアホ`ス。
 云僥にて、諜R仝アップルサイダ`々と褞R仝シナモン々とのgにbまれた及匯徨です。椰_宀な泣や匹里△詈鵬櫃如何T畠Tから曚気譴討い謚鴆Rです。F壓、アップルパイ催は云僥におり、徙Rと揖じR型で頂らしています。

仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄郊利-‐郊圭娩幡兎孚/

おい栽わせ匯Eはこちら